登山口までのルート 丸山登山ガイド
平成17年7月16日




  
丸 山

何処にでもある名前なので、一般的に美利河丸山と呼んで
他の丸山と区別しているらしい。
で、今日は、隊長の超なまらべっちお気に入りの
奥美利河温泉「山の家」の裏山である
この丸山に、本当についでで登って来た。。
散歩、散歩、、
えっとー、登り40分、下り20分かな、

(∩.∩)

まッ、登山道は、非常に二股岳に似ていた。。
尾根に上がると、あれ、二股岳に迷い込んだのではと、
思う所がしばしばあった。。

で、今回も、登山道には熊の糞が・・。。
何か、最近では、慣れっこになってしまって、
どうということも無く、極自然に、何事もなかったごとく
淡々と登る隊長であった・・。。

( ̄^ ̄)

うんッ?!
何か、こうー、カッコえくないかい?!
ハセちゅあん!

で、まぁ、そんなことで、長くなったけど、
美利河丸山へのご案内でもすっかぁー

by captainmaasa